野球とかゲームとか

野球とゲーム好きによる雑記

E3 2017 感想

内容は予想通りのが多かった

気になったタイトルをピックアップ

ドラゴンボールファイターズZ

アーク×DBはグラ演出含め期待感満載

ゲームバランスがカジュアルなら流行るかも

NARUTOみたいにムービーを見るだけにならなければ良いが・・・

モンスターハンターワールド

PSに帰ってきたモンハンはよりリアルで夢のあるハンティングゲームになっていた

もっと爽快に楽しいやり込み要素があれば嬉しいがナンバリングを見る限り無いだろうな

続報に期待

カービィヨッシーポケモン

まだ分からないので何とも言えないが変わらず期待できそう

カービィヨッシーは来年夏まで、ポケモンは来年度中に発売されると嬉しいな

スーパーマリオオデッセイ

変身では無く乗っ取りで進んでいく新たなマリオ

世界中を飛び回るので色々な世界が楽しめそう

E3の中で一番やってみたいと思った

冬と聞いていたので10/27になったのは嬉しい

これだけ長いシリーズなのにまだワクワク出来るマリオはやっぱり凄い

最後に

今年も期待通りではあるがしょぼかった

そんな中モンハンにマリオと馴染みのあるタイトルは安心できるし嬉しい

未確定のが多くを締めていたのでTGSでどうなるか