野球とかゲームとか

野球とゲーム好きによる雑記

【プロ野球】17/5/23-25 ホームvs中日

草野球

23(火) 横 9 - 4 中 先発:濱口 - バルデス

いや~筒香完全復活だね

イムリーにホームランとか完全に筒香の打球だった

打線では宮崎戸柱がほんと良いとこで打つから切れ目がない

濱口は開幕から投げてきた疲れが来てるのかね今後を考えると一旦落とすべきか

24(水) 横 2 - 4 中 先発:ウィーランド - 鈴木

普段は5点以内なら振り返るんだが如何せん得点内容がな

2ランスリーベース・WP・押し出し・WP・HR

なんだこれって感じ、特に石川の怠慢あれは論外

8回3失点で負け投手になるウィーランドが可哀想

25(木) 横 13 - 5 中 先発:熊原 - ジョーダン

打線大爆発、言うことなし

熊原は5回5失点じゃ先発無理かなってなるよね

球は早いがあまり持たないから甘く入って打たれる

これなら去年みたいに中継ぎの一枚として動いてくれたほうが良いかもしれない

現状石田が居ないので仕方がないけどね

3連戦を終えて

勝ち越したものの一つ痛い落とし方、もったいないわ

次は阪神。そろそろ勝たないとねぇ

セリーグについて

 5/25終了時点
阪神タイガース 26 17 0 -
広島東洋カープ 26 19 1 1.0
読売ジャイアンツ 23 21 0 3.5
横浜DeNAベイスターズ 20 23 2 6.0
東京ヤクルトスワローズ 19 25 0 7.5
中日ドラゴンズ 17 26 3 9.0

阪神は負け越したけどまだ首位

広島が落ちそうで落ちない

ヤクルトが調子良いから連敗すると思ってたんだけどな

巨人はまた貯金持ち